SSブログ

群馬藤岡その1 [群馬藤岡]

posted by (C)dorido

高崎線倉賀野で八高線に乗換えて2つ目の群馬藤岡に行ってきました。 多野会館が立派でした。あとは国道沿いの建物、仲町辺りの古い建物を撮ってきました。 今日は7月の最後の日でしたがだいぶ涼しいので助かりました。 八高線は1時間に一本しかないので帰りは寄居を経由して秩父鉄道で熊谷まで出ました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太田その5(終)群馬藤岡その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。