SSブログ

東松山2その5(終) [東松山]

posted by (C)dorido


橙色の庇の建物は昔、喫茶店だったようです。この店の坂の上にあった古い和菓子屋さんは、 整地されて跡形もなくなってしまいました。広角で撮りたかったんですが。 純和風の丸窓のある家はお茶屋さんだったんでしょうか?今回初めて気がつきました。 周りには同じような建物はありません。 街の中には数軒、古い電話番号を表札の脇に掲げている古い家がありました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。