SSブログ

大間々その1 [大間々]

posted by (C)dorido

久しぶりに上野より「ググっとぐんま桐生」という乗り換えなしで桐生まで直通運転の臨時列車があったので桐生でわたらせ渓谷鉄道に乗り換え、4駅目の大間々に行ってきました。大間々駅を後にして少し経つと激しいにわか雨が有り、カメラが水浸しとなり急遽八百屋さんに避難しましたが、雨がやむまで店の人といろいろと話すことができました。後半はカラッと晴れて順調に写真を撮ることができました。 最初の写真は少し露出過多になっています。前回の設定をそのままにして気づかず撮っていました。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。